SSブログ

 タレントのスザンヌさんが6日男児を出産、自身の公式ブログで発表 [芸能など報道]

スポンサーリンク





スザンヌさん
予定日より10日以上早かった
ということで、


4日には安産祈願に行ったりしたとブログに書いていましたが
スザンヌさん、

1月6日の22時39分に、
3072gの元気な男の子が産まれてきてくれました。
前日の夜破水して、入院して、
陣痛がきてからは、3時間というありがたいスピード出産でした。

とスザンヌさんの自身のブログで、8日に公表しています。



「我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことの
ないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました。」と
喜びを語っています。


野球解説者の斉藤和巳さんも、 妻のスザンヌさんに感謝の言
葉「奥さんの頑張りには頭が上がらへん」とブログに書いてい
ます。


昨年の
7月にはタレント関係者による情報操作で離婚説をリークされ
たスザンヌさんですが、どうやら確かな根拠はなかったようで
す。

たかじんさんの逝去のニュースには、驚きましたが、新しい命
の誕生もあるのですね。





スポンサーリンク



タグ:スザンヌ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。