SSブログ

山本太郎参院議員に、今度は“隠し子”情報が浮上 男児誕生。 [芸能など報道]

スポンサーリンク




2日、東スポの独占インタビューに 、ベビーの姿を公開して、
実子と認めたといいます。写真をみるとベビーを抱いた山本議
員とてもいい笑顔なんですね。



山本議員は 昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り
合いだったAさんと交際していたが、7月21日、そのAさん
との間に男児が誕生していたというのです。


現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し、西日本で暮らして
いて、山本議員は、時間を見つけては会いに行っているが将来
の結婚については考えていないということなんです。

山本議員と脱原発の活動で知り合ったくらいだから、Aさんが
放射能に敏感で西日本で暮らすというのもよく分かりますが、
女性としては普通結婚しなくても、結婚したいと言ってもらい

たいんじゃないか、と思うんですが、山本議員が正直すぎる
性格なんでしょうね。


山本議員は、去年8月にスピード離婚し、1年後の今年8月に離
婚の事実を明きらかにしたのには、理由があります。


山本参議院議員は、離婚した「(元妻が)家庭で幼い頃に虐待
を受けていた。実家に戻されるリスクがあるから黙っておかな
きゃいけなかった」と話していたんですね。

つまり山本議員は、ただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守
りたかったということなんですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。